ニューロフォリア 23日GBW5 30日ARCANA Warsについて
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23日GBW5 30日ARCANA Warsについて

◆23日GBWのお知らせ
E43「仮面党ネアポリス支部」にてお待ちしております♪

みささんがお品書きをつくってくれましたー!!
なんか老ジョルノ×若ブチャラティの絵に
妄太郎の小説がおまけについたペーパーが配布されるそうですよ?><;;;;
みささんの老ジョルノが大変にダンディーですゲッツ!!
新刊はなんどもご連絡してしつこいわ!!って感じですけど
え?三部作だったのこの本!?の最終巻黒騎士が出ます。よろしくお願いします。

◆30日Arcana Warsのお知らせ
D19「ニューロフォリア」でっす♪
キュートでほのぼの、ほんのり尻アス漫画でおなじみの
ながのりらさまのご本を委託することになりました!!
【既刊】OLD FANTASY A5 36p ¥300
達哉×淳(子達淳も含みます)
淳が達哉たちのパーティに加入後のお話。


【新刊】とおいむかしのはなし A5 42p ¥400 
達哉×淳(子達淳、辰純含みます)
本文フルカラー。ピクシブに上げた淳の誕生日漫画+描きおろし。
淳の誕生日にまつわる話をまとめました。

あ、私の新刊は子達淳エロのはなればなれのまるべりーです><;;;;

誰よりも先にながのさんの新刊を読める権利を……
妄太郎は手にした……グフフヒフ……^^^q^^^;;;;
ながのさんのご本はね、手に取らないとわからない丁寧な
手作り感あふれるあったかいご本なうえにフルカラー!!!
そのうえラブリーな内容ときてるから買わないと損ですよ!!><*

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR