ニューロフォリア クリスマスも終わるので、思うことぽつぽつ。
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスも終わるので、思うことぽつぽつ。

いろいろと人に迷惑をかけまくりながら生きて来て、
人間として成長をするにも人に迷惑をかけて来て、
嫌な思いをさせてしまったり、悲しい思いをさせてしまったり。
失敗成功悲喜こもごも。

でもそれでも、いろんな経験を積ませていただいたおかげで、
ほんの少しずつ成長して、それなりに恩を返そうとがんばっていくつもりです。
離れてしまった方も、一緒に居てくださる方も、これから出会う方も。

とある方は、人づきあいが苦手な私に
その姿勢からいろいろを教えてくださったり、
とある方は私に作品で勇気を示してくださり、
とある方は、私の背中を見て勇気が出たと言って
新しく行動を起こすぞと誓ってくださったり。
とある方は、応援のメッセージを投げかけて、
前へ進む勇気をくださったり。
もちろん、久しぶりでも、いつも通りに遊んでくださったり。

なんで急にこんなしみじみとポエミーなこと書いてるかと言うと、
それはもう、年の瀬だからじゃないかなぁと思います。
去年、目標としてかかげたのは「友人を大事にすること」
でも、それはかないませんでした。そう思っていました。
でも、たくさんの人との関わりがここ数週間で怒涛のようにワッと起こって、
今年の目標もなんとか、果たせたんじゃないかなぁと思います。
来年ももちろん、「友人を大事にすること」を目標にしたいと思います。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR