ニューロフォリア おうちのっラクガキ環境がそろったー!!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おうちのっラクガキ環境がそろったー!!

同人二年やってきて、今かよ!!!
ええ、ようやくラクガキ環境そろいました。
まずは手慣らしにしょうもないラクガキちゃん。
yoichikusan.jpg
絵のタイトルをつけるなら、「くび置いてけ」
ちょっとずつエロい絵とかも描けるようになりたい
という思いでこれを描きました。私は元気です。
もっとイラストレーターでの表現の幅を広げていって、
ゆくゆくは自分で挿絵を描きたいですね!!
なんでイラレにこだわるかって?
ベジェじゃないと描けないから……です……><、
yoichikusan02.jpg
はよ、そん「くび」をしまえっ!!

↓おふぇら絵(2014/12/30追加)
erojikken.jpg
れろれろちゅぱちゅぱ……
「最期の一滴まで、ぜーんぶ……ぼくのだからね……」

お掃除ふぇら!
お豊のおけけが問題だ。(真剣な表情で)
あと、このちんはキレイって言われてしまった。
信より先にお豊ちん描いちゃった!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR