ニューロフォリア あけましておめでとうございます!!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます!!

本年もどうぞ、よろしくお願いします!!
さらにバッチリ勉強してコッテリとフェチな
お話をお届けできるように
精進してまいりたいと思います。

2015nenga_tj.jpg
ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・ラ
 し ら べ は アマリリス♪
じゃないよ!!
アマリリスもいいですが、短編集はスイミングも激しくっオススメです!!

達淳はね、二人はドッペルゲンガー☆だし
こうやっておそろい女装とかできてかわいいなぁと、つくづく思います。
今年はもうちょっと淳ちゃんの男度上げたお話を書けたらいいなぁ。
最近のマイブームはLOW-NEWTRAL-CHAOSの三属性で
ペル2を考える事です。

2015nenga_ty.jpg
お豊はいつもの御着物で。でもお豊のこれ、きっと正装ですよね。
戦場に着ていくものだからこそ、お豊にはものすごいこだわりがありそうです。
それよりも、与一が寒そうな格好していることが気になるようです。
あとで「サービスしてんのにかまってよー!」って
ギャーギャーわめく与一ちゃんに着物着せるんでしょう。

1月11日にとよいちのお年賀印刷していこうと思います。
よろしければ受け取ってやってください!!
※追記
今年の冬にウォルター本出す予定です!!シメがウォルター。
執事の事、なーんも勉強できてないんで、今年はちまちまやっていきたいなと。
厳密に言えばロリアーカードとウォルター(ショタと老)が
ながいお話するっていう感じになるかと。
エロは無しで。二人はエロいことしてなくてもならんでいるだけでエロいです。
実はウォルターめっちゃ好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR