ニューロフォリア 第二回真面目チャットやっちゃうよー!!!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回真面目チャットやっちゃうよー!!!

さっそく第二回真面目チャット開催決定しました!

日程・時間:2/17(金) 23:00~
もしかすると2/18(土)への変更も…あるかも?
(ブログ・twitterにてチャット先のURLを連絡します)

しかもテーマが「淳」 ってちょっと書いただけでポンポン小テーマやってくるんですけどwww
第一回目はお試しっていう感じもあったので意見が出にくいのも仕方がないと思いますが、
達哉とのやる気の差が…特にMSさんの張り切りが異常です><;
達哉かわいそうかわいそう><*

現在出ている小テーマ

・淳を好きになる女の子ってどんな女の子なんですか?
・純子は淳をどう思ってたか
・淳が偽りの記憶に嵌った次期
・ニャルラトホテプが何時から淳のバックにいたのか
・淳が完全にジョーカーになっていた時期はあったのか
・橿原家が崩壊しておらず、幸せ家族を築けていたのは何歳までか、どんな生活をしていたか
・デビルジョーカーについて
・淳はDTか否か


小テーマは10日(金)くらいまでまったり募集して、あまりたくさん集まった場合は
妄太郎の独断と偏見かtwitterにてご意見をいただける方に呼びかけて、
テーマを前編と後編にわけて、第三回真面目チャットに回してもいいかなーとか思っています。
っていうか第三回を「ジョーカー」にしてもいいと思うんだけど、
きっと脱線してジョーカーの話に行っちゃうの
もう目に見えてるから分ける必要ないかなーとも…思う。

申し訳ないですが、ご意見がございましたら、twitter・メールにて妄太郎まで
ご連絡いただけたらと思います!!

また有意義な真面目チャットにしてまいりましょう!!!^q^*

メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@に変更してください!)

ツイッター:https://twitter.com/#!/mohtaro

(カギを掛けているのでお手数ですが、@mohtaroで
チャットに参加したい旨を伝えていただければと思います><:)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR