ニューロフォリア GP3のお知らせ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GP3のお知らせ


Gangster Paradiso3 スペース:P3,P4
仮面党ネアポリス支部にて、
みささんとの合同誌、『Credor.』
【B5/p68/¥700】が頒布されます!!


GP3とC87に発行されるBGBアンソロ「Buona vita!」
5P載せていただきます!!


Credor.はペーパー合同誌なのに……驚きの分厚さ、68P!!
大阪人垂涎のキンキラキンの本になるらしいで!!知らんけど。
うれしい急ページ増でもれちゃったお話はこちら
ゴールド・エクスペリエンスとスティッキィ・フィンガーズのお話
「金の少年、青い青年。」
だいたい妄太郎はこんな調子なのか、と伝わればうれしいです!!

とりあえず、ボケはこっちにおいといて……
確実な情報をお伝えすると……
みささんがめっちゃ描き下ろししています。驚きのページ増です。
私なんて6Pでごめんなさい(土下座)
合同誌じゃなくて、これ、普通に本出せよレベルです。
こんなに力が入った原稿を、私との合同誌に入れてくださったこと、
本当に感謝です。読みながら心が震えました。
ブチャラティの流され受けに噴き出す描き下ろしと、
ホラー映画を見る描き下ろしを読んだ後、突然やって来る大確変!!
ジョルノとブチャラティ愛とネアポリス愛が融合して、
小説でも読んだような、読後感の素晴らしい漫画がラストに21P。

これでいいのか?これでいいのだCredor.
これがみささんの至高の金。とくとごろうじろう。

あ、おまけで、私のご本だけGP3にお邪魔させていただいています。
よかったら、こちらもお手に取ってくださいね!!
白雪姫』『赤い寓話』『嘘吐き人魚

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR