ニューロフォリア 冬コミ準備!!なんとなく達淳暦を振り返る。
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ準備!!なんとなく達淳暦を振り返る。

搬入完了!!既刊はすべて持っていきます。
新刊はコチラ!!逆しまの鴉sakashima-web.jpg
A5/108P/R-18・流血表現あり


コピー本の方は頒布OKいただけたら、無配させていただきます。
1冊目の達淳ハマオン!
2冊目の淳達ディアラマ!
3冊目のジョーカー淳×シャ達Pluck the bloody rose.。

ここからが頒布するご本のご案内と、歴史とか思い出www
2012年の8月25日に初めてpixivに達淳4コマを上げました。
そこを起点にみささんとお会いし、これまでやってきました。
みちさんという姉御と出会い、さいさんというジョジョも語れるお友達もでき、
ながのさんというやさしくてあったかい人とも出会いました。

なんかね、冬コミって見本誌がいるんですって。
メンドウクセーっていいながら準備してたんですけど……
どうあがいたって冬コミ参加するには
今までの本を振り返らなくちゃいけなくて……

約2年4か月の集大成……1338P。
全部集めて10cm以上。これが私の達淳への想いです。
いろいろあったけど、まだまだこれからも達淳でいけそうですwww

2012/04/12
印刷所に初めて出した4冊目の奇説 黒田女媧伝
こいつは表紙を自分で書いたので超ヘタレなんですよねwww
でも初めて自分の中の感情メーター振り切って呆然となりながら書いた
不思議な体験をくれたご本でした。
奇説 黒田女媧伝の表紙

2012/08/19
5冊目。はじめて更紗三三さまに表紙を描いていただいた異説 黒田千年桜
何か月も前からプロット練って、みささんに表紙描いてもらうんだー……
描いてもらうんだーって必死になりながら書いたご本。
本当はもっとえばったようなご本にするつもりだったのに、
みささんの画風を見ているうちに浄化されたような気持になって書いた本でしたwww
表紙もとても美しく、一番手に取ってもらえる割合の多い本にも思います。
ながのりらさまがものすごく気に入ってくださっていて、とてもうれしいです。
苦労して書いたというよりも、私らしく書いた本という感じだったかな……
なので照れくさいです……www
異説 黒田千年桜表紙/更紗三三様

2012/09/20
6冊目のこちらも更紗三三さまに表紙を描いていただいた、メサイア・コンプレックス
あー……はじめて関東までいったのかwww関東初進出www
なんかみささんにそれでめっさ笑われた思い出があるぞwww
この時はうれしかったんですよ!!はじめてボッチで東京行って、ご本売って……。
ちなみにこの本ははじめてプリント・オンさまでわくわくドキドキモノクロセット使いました。
手触りが異常にいいです。
本も真っ赤っかだし、サンプル画像とはぜんっぜんイメージ違います。
がっしりしててなんか豪華な感じ。
正直この本は赤字です!!wwwお得ですよ!!www
しかし、フルカラーで出したかった……!!本当に!!
すっごくカッコイイ表紙いただけたのになー……そこが悔しい!!
mesamini.jpg
内容的にはすっごく悩んで時間がかかって、はじめて意識して
ユング心理学を勉強し始めたころですね。あとがきがヒドイwwww
みささんが一番お気に入りだと言ってくれている一冊です。自慢自慢www

2012/11/18
7冊目。陽はまた昇るよ、何度でも!
個人的には一番エロい本だと思っていますwww
そして一番明るくてどうしようもない感じの本だと。
150Pはじめて超えたけれど、その割には丁寧にがんばってたはず。
メガテンオンリーで出させてもらったんですよね……うん。
表紙可愛いって言ってもらえたの覚えてるwww
陽はまた昇るよ、何度でも!
裏表紙の淳ちゃんはおっぱいあるけど、股間のもっこりを強調して
「女体化じゃないよ!!!」アピールが必死です。
必死すぎたな……。いまさら反省。

2013/01/06
8冊目のかいめらちゃん。淳ちゃんが暴れるご本。
このおかげで達淳だけどリバっぽくもある達淳の表現がなんとなく
見えてきたっていう……。でも内容けっこうヒドイ。
すごく楽しく書いてたけどwww
表紙がなんか特殊な雰囲気だから、結構手に取ってもらえた感じ。
悩みもいっぱいで書くのにめずらしく苦労して……
お正月前でパニクってたの覚えてるなーwww
kaimera_hyousi.jpg
転換期のご本だったのかも……今はそう思っています。

2013/03/17
9冊目。出ました純之介の乳首!!みささんの乳首童貞をいただいたこのご本!!
ながのさんが乳首恥ずかしいから☆のシール貼ったっていってた。
(え?☆じゃないって?ハート?)
奇説 澄丸影忍伝
kageninwebmini.jpg
純之介をめぐる影VS辰之進の双子兄弟バトル、初3P本という……。
(本当の初3Pはpixivの淳淳じゃなかったっけRest in the depth.)
もう辰純は書けないでしょう?と思っていたのに影出したさに
また出してしまった……。
ご本読んだらどうして澄丸なのかわかっていただけるはず。
展開が結構こねこねしてあるご本。

2013/06/30
記念すべき10冊目であり、みささん主催のペルソナ2プチオンリー「P2:F」
出させていただいた170P超え本。ハッピーエンドアフターhea.jpg
ほら。喜びすぎて裏表紙にマークつけちゃってる!!
やぁねぇこの子ってばミーハー!!><;;;;
そう。喜びすぎて達淳の終着点だと思ってる罰達淳というテーマを書いてみた本。
だからタイトルも、私のハッピーエンド主義を示すために、
ハッピーエンドのその後……という意味でタイトルを付けました。
みささんから「達淳が青春してる!」と感想を頂いたのがうれしかった。
そうなんだよね。罰達淳はなんの罪も持たない普通の高校生。
バトルとか因縁じゃなくって、普通の生活。
ペル2プチをきっかけに、いろんな達淳観がちらほら聞けたのはうれしかった。
あとすごくプチオンリー豪華だったのよね。
ほら、カタログも缶ペンケースもすげーの!!
飴ちゃんも絵柄もいっぱい!!うれしかったよね!!
みささん、本当にごくろうさまでした!!><*

2013/10/27
とりを飾る11冊目……。
8月、人生はじめて本を落とした思い出……。

ラブリーな表紙にラブリーな挿絵がなんと4枚も……。
たまりにたまったページ数も224P。
推敲あほほど苦労した……もう二度と200P超えるものかと誓った……。
魔法少女プリティ☆メルクリウス
prmrhyousi2.jpg
可愛い顔して凶悪なご本。
大切な思い出と大切な時間をくれたご本。
ながのりらさまに感謝を!!(あとがきであほほど語ってる)

↓ながのさんのブログの引用www
プリメルの表紙と挿絵を寄稿しました。
挿絵がね、3枚ご覧いただけます。ながのさんファンはご安心を!!><*
わ、忘れてた……あと1枚緊急にいただいたんだった……
どんだけお世話になってんだわたしは!!><;;;;

プリメルが届いたぞー!!
こんなご感想までいただいて、しあわせです。

2013/12/30……。
人生はじめて正真正銘のコミケに参加します。
ヒーエー…ヒーエー…ヒー…エー…

ひっさげるのは12冊目の逆しまの鴉
sakashima-web.jpg
今の私のこれまでが詰まっています。
どうぞご覧ください。><;;;

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR